2011年11月25日

パソコン到着!!

パソコン到着!!

予定より早く新しいパソコンが到着した。
買い換える気は無かったのだが、家族のパソコンが故障し、自分たちが使っていたパソコンを譲ることになったので仕方なく購入。
間に合わせにするのでは無く、もう五年は買い換えなくて平気な様にハイスペックで組んだ。
メモリは16GB、グラボ2GB、SSD120GB、CUPは勿論i7 2700K。
その他にも電源やファンなども一通り良いのにしたし、マザーボードも変更した。
価格は…。
まぁ、そのあたりは置いといて…。

いや~、何をするにも感動的!!
とにかく早い!!
以前使っていたパソコンも当時ではハイスペックモデルを使用していたが、流石に三年も経過したらここまで性能が上がるのか!!
貧乏人が更に貧乏になった訳だが…。
良いんだ…。
これで何年も買い換えなくて良いならそれで良いんだ…。
すずがかわいいから良いんだ…。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
仕事用の冬物購入
阿寒より帰宅
ウッドガスストーブ実験
高透明FRP実験
壁紙を探していたのだが…
メスティン到着
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年もよろしくお願いします。 (2014-01-01 22:20)
 久しぶりの投稿 (2013-12-19 22:22)
 今日から14日間の出張 (2013-12-01 20:31)
 結婚しました (2013-11-26 22:46)
 ソフトウェア更新失敗 (2013-11-24 21:11)
 ウッドガスストーブ改良 (2013-11-23 23:31)

Posted by A・R  at 20:19 │Comments(0)日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。