2012年06月23日

鈴鈴お風呂デビュー

雄同士で飼っているのでケンカの際にしっこをかけ合っている為、顔が酷い事になってしまったので風呂に入れた。

鈴鈴お風呂デビュー

鈴鈴お風呂デビュー

鈴鈴お風呂デビュー

濡れている時はUMAだが、乾いたらいつもの鈴鈴に戻った(笑)。
結局落ちきらなかったので、来週辺りにもう一度洗う事にする。
そして、新発見が!!
鈴鈴は風呂好きらしい!!
非常に大人しい上、呼吸もリラックスモード。
ウサギ似の猫は行動よりも呼吸を見ていた方が緊張具合がわかりやすい。
鈴鈴は行動も呼吸も抱っこしている時の様に大人しかった。
抱っこしている時はそのまま寝たりするのだが、風呂に入れている時もうっとりしていた(笑)。
お湯が気持ちいいのかな?

鈴鈴お風呂デビュー

一方ぴーたんは風呂嫌いだった…。



それにしてもミリブロのファイル制限は酷すぎる…。
500KBまでのサイズだと十年前のデジカメですかと聞きたくなる程だ。
正直アップロードする度にファイルコピー→リサイズ→投稿は非常に面倒。
かと言って小サイズで撮影するのも勿体ない。
挿入時に圧縮するのなら2MBまでOKにして欲しいな。




同じカテゴリー(動物)の記事画像
すずちょ引っ越し
あっという間のお別れ…その2
あっという間のお別れ…
新しい家族
移動準備をしなければ…
ウサギゲージ撤去
同じカテゴリー(動物)の記事
 すずちょ引っ越し (2013-11-04 22:20)
 急な飲み会 (2013-08-01 17:49)
 あっという間のお別れ…その2 (2013-04-10 20:36)
 あっという間のお別れ… (2013-04-08 21:27)
 新しい家族 (2013-04-07 21:44)
 移動準備をしなければ… (2013-04-05 21:02)

Posted by A・R  at 18:22 │Comments(0)動物

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。