2012年07月29日

無駄な買い物

無駄な買い物

RFX8用のチェーンリングを買ったのだが、2枚ともサイズが合わなかった…。
ちゃんと確認すれば良かったのだが、FC6650SとGは違う様だ。
自分が使っているギアクランクにはGで無ければ着かない様で、Sは完全に無駄となった。
仕方無いので両方ともヤフオクで処分か…。
FC6650は着くとブログで見たのだが、SもGも書いていなかったので関係無いと思っていた。
新しくインナーギアは注文したが、アウターは見つからなかった。
暫くアウターは53tのままで頑張るしかないな。




同じカテゴリー(ロードバイク)の記事画像
タイヤ交換?
開陽台制覇
工作中
天気に恵まれず
最終調整
愛車復活
同じカテゴリー(ロードバイク)の記事
 タイヤ交換? (2013-08-22 23:24)
 開陽台制覇 (2013-08-03 22:57)
 工作中 (2013-07-31 22:25)
 天気に恵まれず (2013-07-27 22:17)
 最終調整 (2013-07-25 23:06)
 愛車復活 (2013-07-23 23:19)

Posted by A・R  at 22:51 │Comments(0)ロードバイク

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。