スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月13日

パラオーディナンス塗装



今日は依頼品を弄りながら、パラを塗装している。
塗装は乾燥までの時間が必要なので、時間を有効的に利用する為、乾燥待ちの間に依頼品の作業をした。
と言うか依頼品メインなんだけど…。
その為、乾燥が終わっても放置されている状態が続いた…。
何色にしているかは秘密。
本当はすでに終わっているはずなのだが、終わってない。
塗料の質が悪く、悪戦苦闘中…。
普段使わない色だから、チョイスを間違えた…。
アサヒペンめ!!
HW材に馴染みやすい塗料を開発しろ!!
…。
アサヒペンの塗料をトイガンに使う事自体間違っているのだが…。
だが、こんな色は出てないしな~。
一般の塗料を使うしかないのだ。
と思ってたら、タミヤがあるじゃんと気が付いた。
しかし、アサヒの塗料を購入した後なので、今更遅い。
かな~り苦戦しているが、休みの日に晴れていたら完成させる予定。
室内で塗装したが、臭いがこもる…。
このままでは相棒に怒られてしまう!!

はぁ~…。
雨が降らなければ、もっと色々と出来たのにな…。
今日は猫HOPの調整が終わったら、車の傷を直そうと思っていたのだが、この天気では無理。
明日以降に行うしかないな。
休みの日に雨は本当に嫌だ…。
猫HOPも駄目だしサイクリングも駄目だし…。
サバゲー当日に豪雨になるよりはマシか?  


Posted by A・R  at 23:29Comments(0)

2011年05月13日

ニックネーム変更



以前のブログやHPと同じ「A・R」に変更しました。
これからもよろしくお願いします。  


Posted by A・R  at 18:34Comments(1)