2011年05月25日

P90TR到着

P90TR到着

札幌から帰ってきたらP90が届いていた。
ちなみにチ~~~~~フゥ~スペシュァ~ルは撮影用で以前から持っていた物。
多弾マガジン付きだったが、こちらはジャンク品で使い物にならなかった…。
本体もジャンクとの事だったが、セミオートが効かない位で他に何とも無い。
メカボをちょっと弄れば直るだろう。
消音化、初速調整と平行して直せば良いので簡単だ。

P90TR到着

折角TRを買ったので乗っけてみた。
ACOG。
覗きやすくGood!!

P90TR到着

6×24大型スコープ。
覗きにくく重い…、Good!!(無理矢理)
本当はフォアグリップも着けようと思ったのだが、マグプルのは外すのが面倒なので却下。
TOPレールにフォアグリップは中々面白いのだがな~。
残念だ。



P90TR到着

びろ~~~~~~ん。
鈴鈴が伸びた。

P90TR到着

後ろから。
う~~~む…。
リラックスしてるな~。


そう言えば今度の土日にまたもや札幌へ旅立つ事に…。
今回のは親戚を迎えに行ったのだが、次回は送りに行ってくる。
札幌へ行った時に色々と買い物をしたが、トイガン関係は買わなかった。

P90TR到着

今回買ってきたのはLevisの504ヴィンテージジーンズ。

P90TR到着

裾が変わっているデザイン。

P90TR到着

それと江戸勝(EDWIN)のチェックシャツ。
ちなみに江戸勝はEDWINを漢字にするとこうなる。
ED→江戸 WIN→勝 と言う事だろう。
昔は何でEDWINが江戸勝になるのか不思議だったが、日本のブランドだからだ。
意外とEDWINが日本のブランドだと言う事を知っている人は少ない。

他にはリサイクルショップでクロスバイク用のタイヤを買った、
太さが32あり、溝もあったタイヤだったが、今回買ったタイヤは23の溝が全くないタイプ。
試し乗りしたが非常に良かった。
空気圧も6気圧から10気圧まで上がったので、スピードが出やすかった。
札幌のリサイクルショップは大型の店だとトイガン関係が殆ど無かった…。
代わりに、小さいショップだと品数は少なくても異常に安い物があったりと見ていて楽しかった。
A&KのMASADAが気になったが止めた。
他にもKSCのM11(旧Ver)やWAのインフィニティ等が安かった。
後、キッズドラゴンさんにも行って来たが、親戚と一緒だった事もあり5分もいられなかった…。
次回行く時にはゆっくりと見る事にする。

明日明後日と出勤したらまた札幌だ。
高速を使うので疲れなくて済むのが救いかな?
道中気を付けて事故に遭わない様に運転しよう。
さて、すずか鈴鈴かわからないが、家を食っている音がするので、ボロボロになる前に草を採ってくるかな…。
たんぽぽだと楽なのだが、飽きたらしく草を所望する様になった。
しかも大きくなって採りやすくなった物では無く、背丈が低く瑞々しい草を所望している…。
ウサギ似の猫共の為に草を採ってくるかな…。




同じカテゴリー()の記事画像
シムの入れ忘れ
スイッチ死亡
まだまだ改造中
ちょっとした遊び
ジャンクG18その2
ジャンクG18
同じカテゴリー()の記事
 マルイ新作 (2013-10-25 20:24)
 マルイHK45? (2013-09-11 20:09)
 金型作成 (2013-08-02 21:01)
 シムの入れ忘れ (2013-07-28 23:14)
 捜し物が… (2013-07-26 22:16)
 Ver1改造成功 (2013-07-24 22:33)

Posted by A・R  at 21:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
お帰りなさい!^^

チーフスペシャルは良いですね~
私は釧路のとあるショットガンナーの人に譲ってしまいましたが。

また札幌ですか~
お気を付けていってらしてください。

帰ってらしたら、是非、会いに行きます!
Posted by ピーター at 2011年05月25日 23:38
リボルバーは漢のロマンです!!
クラウンの10mも飛距離の無いリボルバーで戦った事はありますが、タナカのチーフではまだ実戦経験がありません…。
インドアで戦う機会があれば、コレを使って人気者になろうかと考えています(笑)。

こちらも札幌から帰ってきたらピーターさんの所へお邪魔しに行こうかと考えております。
その際はご指名しますので、よろしくお願いします。
指名料は払えませんけど(笑)。
Posted by A・R at 2011年05月26日 20:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。