2011年06月20日

SIG551復活

SIG551復活

先週の話になるが、SIG551を修理した。
ジャンクで購入したのだが、ストックが折れていたのでくっつけた。
とは言ってもエポキシでくっつけただけなのだが…。
それでも耐久力的には問題無いだろう。
むしろエポキシなら新品より耐久力上かも?

SIG551復活

ついでにSIG552と記念撮影。
551はジャンクだったが、ストック以外は元気だった。
心配だったバーストシステムも快調で、初速も90m/sオーバーと手を加えられているような感じ。
これは良い買い物をした。
が、猫HOPを搭載し552と共に出品予定…。
何故なら年金やら何やらと払う物が多い上、一家全員で函館旅行を計画中。
2日分の宿泊代を稼がねば!!
恐らくP-90TRを消音化+猫HOPを施し出品。
MP7はカスタム(外部バッテリー化+猫HOP+初速調整)しているので、そのまま出品。
ステアーやM4、MP5も出品しなければ…。

道町民税が高くて泣きそう…。
自分の年収ではかなり安くなるはずなのだが、父親の所得を元に計算されているので、結構高い…。
4万消えた…。
早く良い稼ぎの出来る職に転職したいな…。




同じカテゴリー()の記事画像
シムの入れ忘れ
スイッチ死亡
まだまだ改造中
ちょっとした遊び
ジャンクG18その2
ジャンクG18
同じカテゴリー()の記事
 マルイ新作 (2013-10-25 20:24)
 マルイHK45? (2013-09-11 20:09)
 金型作成 (2013-08-02 21:01)
 シムの入れ忘れ (2013-07-28 23:14)
 捜し物が… (2013-07-26 22:16)
 Ver1改造成功 (2013-07-24 22:33)

Posted by A・R  at 23:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
道町民税の高さにはホント泣きそうになります。

稼ぎが良いとさらに上がります(涙)
Posted by ピーター at 2011年06月21日 00:48
自分の稼ぎが少ないのに、親の所得を元にされると尚泣けます。
一緒に住んでいる以上、役場に行っても無駄ですからね~…。
親の所得はそれなりに良いので、減税対象にはならなさそうです…。
Posted by A・RA・R at 2011年06月21日 00:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。