2011年06月27日

猫HOPの調整に行って来た

猫HOPの調整に行って来た

今日は色々と…。
本当に色々な依頼品の調整に行って来た。
そして久しぶりに調整の必要が無く終わった。
これなら次の休みの日に配送出来るだろう。

猫HOPの調整に行って来た

?
何か来た?

猫HOPの調整に行って来た

「どっこいしょ」

猫HOPの調整に行って来た

リタさん?
これから作業やら何やらで忙しいので退いて頂けます?
「そんな事よりあたしを構いなさいよ」
いや、ですから忙しいのですが…。
「そんなの後回しにして、猫じゃらしで遊びなさいよ」

と言わんばかりに邪魔しに来るリタ。
3度のメシより遊びの方が大事なリタ。
農家さんで生まれた猫似のウサギなだけあって、運動能力は高い。
我が家では最強猫こーたんの次に凄い。
我が家の教育ではネズミは飛ぶ物だと教育しており、ネズミのオモチャは飛ばすように遊んでいる。
この状態のネズミを捕らえられるのはこーたんのみ。
しかし、最近のリタはネズミは無理だが、猫じゃらしを素早く壁沿いに走らせてもキャッチ出来るようになった。
このまま英才教育を施せば、空飛ぶネズミをキャッチ出来る日も近い!?




同じカテゴリー()の記事画像
シムの入れ忘れ
スイッチ死亡
まだまだ改造中
ちょっとした遊び
ジャンクG18その2
ジャンクG18
同じカテゴリー()の記事
 マルイ新作 (2013-10-25 20:24)
 マルイHK45? (2013-09-11 20:09)
 金型作成 (2013-08-02 21:01)
 シムの入れ忘れ (2013-07-28 23:14)
 捜し物が… (2013-07-26 22:16)
 Ver1改造成功 (2013-07-24 22:33)

Posted by A・R  at 17:46 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。