2011年09月21日

作業部屋増設すべき?

作業部屋増設すべき?

現在の銃置き場。
半分位しか置いていないのに…。
もう1m位長くするべきか?
しかし寝室も兼ねているので、あまり拡張すると寝るスペースが圧迫されてしまう。
これは野外に作業小屋を作るべきか!?
銃が結露などで錆びたり劣化するのを防ぐ為に断熱材を使用して小屋を建てるか…。
そんな金ねぇ~!!

作業部屋増設すべき?

みんな一緒にサラダバー。
子うさ達も草を食べる様になってきた。

作業部屋増設すべき?

お腹いっぱいになったらお昼寝タイム。

作業部屋増設すべき?

仲良し5兄弟。




同じカテゴリー()の記事画像
シムの入れ忘れ
スイッチ死亡
まだまだ改造中
ちょっとした遊び
ジャンクG18その2
ジャンクG18
同じカテゴリー()の記事
 マルイ新作 (2013-10-25 20:24)
 マルイHK45? (2013-09-11 20:09)
 金型作成 (2013-08-02 21:01)
 シムの入れ忘れ (2013-07-28 23:14)
 捜し物が… (2013-07-26 22:16)
 Ver1改造成功 (2013-07-24 22:33)

Posted by A・R  at 22:08 │Comments(3)

この記事へのコメント
いつも楽しく読ませていただいてます。う~ん、かわいい(笑)PS:加工賃の値上げを検討されているようですが旋盤系があると精度、自由度ともに格段と上がるので依頼者にも間接的にメリットがあると思います。今後の発展のため導入をお勧めします。ちなみに私はショップで16800円支払って加工してもらってがっかりしてます。
Posted by いけいけ at 2011年09月21日 22:32
連投すいません。追伸:台風がそちらに向かってるみたいなのでご注意ください。こちらはすごかったです。参考までに
Posted by いけいけ at 2011年09月21日 22:33
旋盤は工場に行けばあるのですが、フライス盤は無いのでフライス盤さえ用意出来ればかなりの融通が効く様になります。
猫HOP以外にも遊べそうなので前向き検討中です。

高い金を払って仕上がりが微妙だとガッカリしますよね。

いつもなら台風は強い雨程度なんですが、今年は本当に台風の勢力が強いので心配です。
沖縄で経験した台風も凄かったですが、北海道なので優しい位が丁度良いです。
Posted by A・RA・R at 2011年09月22日 00:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。