2011年10月14日

SCAR-H発売決定!!

マルイから次世代SCAR-Hが発売される!!
マルイの事だからLが出回りきって売れ行きが落ち込んだ位に発売するのかと思っていたが、意外な程あっさりと発表した。
しかも今年の冬に発売予定とは…。
これはもう買うしかない!!
マルイのHPでマガジンだけ見えた時はほそっこいのでショートマガジンを使用しただけのスナイパーモデルだと思っていたが、ちゃんとHだった。
しかもアウターバレル長を変更出来るステキ仕様。
ただ、予約殺到で発売延期になるのでは無いかと心配中…。
それも踏まえて冬に発売されるのだろうが…。

SCAR-H発売決定!!

と言う訳でコイツは出品!!
G&GのSG553だ。
552用のRASを装着出来る様に改造し、猫HOPも搭載している。
モーターもEG1000に変更し、内部チューンも行ったがSCAR-Hが出るのであれば売るしかない!!
大変気に入っている一品なのだが、Hの為に犠牲になってくれ…。




同じカテゴリー()の記事画像
シムの入れ忘れ
スイッチ死亡
まだまだ改造中
ちょっとした遊び
ジャンクG18その2
ジャンクG18
同じカテゴリー()の記事
 マルイ新作 (2013-10-25 20:24)
 マルイHK45? (2013-09-11 20:09)
 金型作成 (2013-08-02 21:01)
 シムの入れ忘れ (2013-07-28 23:14)
 捜し物が… (2013-07-26 22:16)
 Ver1改造成功 (2013-07-24 22:33)

Posted by A・R  at 21:31 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。