2011年10月15日

G&G F2000消音化 その2

さて、依頼品のF2000だが現在はこの様な状態になっている。

G&G F2000消音化 その2

G&G F2000消音化 その2

メカボの形に合わせ、発泡ウレタンを若干多めに切り落とし、FRP分の厚みも確保している。
実はこの状態には数日前からなっていた。
何故作業が中断しているかと言うと…。
雨止まない…。
作業部屋は寝室と兼用な上、ウサギさん達が大勢いる。
相棒もポリ樹脂の石油系の匂いが駄目だし、何よりうさぎにこの匂いは危ない。
FRPの作成には野外で行っているのだが、最近は雨が酷く作業出来ない。
このまま待っても確実に晴れる日なんてわからないので、明日の仕事が終わったら工場へ行き、FRPを作成しようと思っている。
やはり工場2階の作業部屋作成計画を終わらせねばならない…。
工場ならFRPも塗装もやりたい放題だ。
騒音なんて気にしなくて良いし!!
そして、猫HOP組み立て→即試射が可能なステキ環境!!
片付けは終わったので、床と壁、天井を取り付ければ完成だ!!
…。
それが一番大変なんだよな…。




同じカテゴリー()の記事画像
シムの入れ忘れ
スイッチ死亡
まだまだ改造中
ちょっとした遊び
ジャンクG18その2
ジャンクG18
同じカテゴリー()の記事
 マルイ新作 (2013-10-25 20:24)
 マルイHK45? (2013-09-11 20:09)
 金型作成 (2013-08-02 21:01)
 シムの入れ忘れ (2013-07-28 23:14)
 捜し物が… (2013-07-26 22:16)
 Ver1改造成功 (2013-07-24 22:33)

Posted by A・R  at 21:27 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。