2011年10月28日

猫HOPの調整に行ったら犬が増えていた(笑)

猫HOPの調整に行ったら犬が増えていた(笑)

猫HOPの調整とギアのカムの長さを増やす為に工場へ行って来た。
ギアは写真の通り、溶接で盛りつけた。
コレをルーターで削ればF2000のセミオート不良が良くなる筈だ。
0.7mmの長さ分を補うのはコレしかない。
で、猫HOPの調整だがアホな事した。
HOPの傾きを直そうとパーツを削ったら削りすぎて逆向きに傾いていた…。
再度削り直しか…。
明日には完成させてやるぞ!!

猫HOPの調整に行ったら犬が増えていた(笑)

工場で増えていた物体X。
我が輩は犬である。
名前はまだない…。
どうやらメスの様だが、名前はいくつか挙がったのだが、コレという名前が無かった。

猫HOPの調整に行ったら犬が増えていた(笑)

紳士猫チャーリー。

猫HOPの調整に行ったら犬が増えていた(笑)

ミギャ猫リタ。

この2匹だけ子犬さんに警戒モード発動!!
リタは特に唸っている…。
工場犬なので、大きくなったらずっと工場へいる事になる。
仲良くなくても問題無いと言えば問題無いのだが…。
みんな仲良くが一番良いな…。




同じカテゴリー()の記事画像
シムの入れ忘れ
スイッチ死亡
まだまだ改造中
ちょっとした遊び
ジャンクG18その2
ジャンクG18
同じカテゴリー()の記事
 マルイ新作 (2013-10-25 20:24)
 マルイHK45? (2013-09-11 20:09)
 金型作成 (2013-08-02 21:01)
 シムの入れ忘れ (2013-07-28 23:14)
 捜し物が… (2013-07-26 22:16)
 Ver1改造成功 (2013-07-24 22:33)

Posted by A・R  at 20:51 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。