2012年01月20日

ステアーSTDとHCのノズル長の違い

ステアーSTDとHCのノズル長の違い

マルイの配送ミスによってHC用のチャンバーが届いてしまったので、HC用のノズルも購入した。
確かにハイサイクルにしてあったが、HCでは無くSTDをカスタムした物なので、ノーマルのチャンバーが欲しかった…。
長さの違いは0.1mm程だった。
HCの方が長い。
たった0.1mm程でも気密性は大きく変わる。
50m/s以下の初速が90m/sまで回復。
これにてステアーの依頼は終了!!


そして何時まで経ってもマルイからHOPパッキンが届かない…。
これも10個頼んだのに1個しか入ってなかった配送ミス。
1ヶ月前に電話して、送ってくれると言われたのだが、結局来ない…。
流石に1ヶ月はかかりすぎ。
パッキンなら2週間で届くはず!!
と言う訳で明日にもう一度電話する。
依頼品が終わらない…。
海外製電動ガンの猫HOPはマルイ純正パッキンに交換しないと駄目な場合が多い。
パッキンが硬すぎるのだ。
いつも余裕を持って用意しているのだが、頼んだのが来なければ在庫が無くなる訳で…。
本気でどうしよう?
速達で送ってくれるかな?
金は払っているので、送ってくれないとシャレにならないが、普通に送るだけだったら2週間は必要だ。
またガンスミスバトンで買うかな…。
はぁ~…。
最近の買い物は失敗が多い…。
自分のミスじゃなくて、売り手側のミスがね…。




同じカテゴリー()の記事画像
シムの入れ忘れ
スイッチ死亡
まだまだ改造中
ちょっとした遊び
ジャンクG18その2
ジャンクG18
同じカテゴリー()の記事
 マルイ新作 (2013-10-25 20:24)
 マルイHK45? (2013-09-11 20:09)
 金型作成 (2013-08-02 21:01)
 シムの入れ忘れ (2013-07-28 23:14)
 捜し物が… (2013-07-26 22:16)
 Ver1改造成功 (2013-07-24 22:33)

Posted by A・R  at 00:23 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。