2012年01月28日

猫HOPの上位版「こーたんHOP」VerUP?

猫HOPの上位版「こーたんHOP」VerUP?

今までは猫HOPの上位版「こーたんHOP」は猫HOPの形状を若干修正しただけの物だった。
若干ではあるが、形状を変える事で性能を上げていたのだが、この若干の調整が非常に手間の掛かる作業になるので、こーたんHOPは依頼を受けてなかった。
そのこーたんHOPに新しいアイディアを入れてみようかと思っている。
ただ、成功するかは微妙…。
このHOPシステムは精度の悪さから悪評が多いからだ。
逆に精度が良ければ猫HOP関係を更に進化させる事が出来ると考えて試す事にした。
試作品だけでも時間を必要とするだろうが、成功したら書き込む事にする。
失敗したら…。
恥ずかしいので失敗したとだけ書いとく…。
どんなシステムかは、晒さない…。
…悪評だらけのあのHOP方式だからね。




同じカテゴリー()の記事画像
シムの入れ忘れ
スイッチ死亡
まだまだ改造中
ちょっとした遊び
ジャンクG18その2
ジャンクG18
同じカテゴリー()の記事
 マルイ新作 (2013-10-25 20:24)
 マルイHK45? (2013-09-11 20:09)
 金型作成 (2013-08-02 21:01)
 シムの入れ忘れ (2013-07-28 23:14)
 捜し物が… (2013-07-26 22:16)
 Ver1改造成功 (2013-07-24 22:33)

Posted by A・R  at 23:18 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。