スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月03日

結局連絡無し

シリコンゴムを買ったが、連絡まで数日かかった上、発送しました→在庫がありませんでしたと、意味不明な対応をされた。
5/2入荷&発送と連絡を受けたので本日まで待ったが、連絡がないのでキャンセルしよう。
ちょっと馬鹿にしすぎだと思う。
こちらは急ぎで欲しい物なのに。
例え高くても別の業者に頼むとしよう。




今日も色々と大変だった。
この可愛い可愛いちゃーちゃん。
こいつのある所を手術した。
我が家の問題児ちゃーちゃん。
何が問題かと言うと、歯並びが悪い。
今日も歯をボッキリと折った。
最近は暴れる様になってしまった…。
折らないと伸びすぎて酷い事になる。
普通のうさぎは草を食べている限り、伸びすぎたりはしない。
かじり木もあるし、主食はカリカリなので前歯も奥歯も伸びすぎる事は無い。
だが、このちゃーちゃんは顎の骨格が悪く、前歯が上手く噛み合わない。
前歯の向きも変で上の歯が奥で下の歯が手前と、逆仕様になっている。
放置していると死んでしまう様な状態だ。
ただ、最近は成長して骨格が正常に戻りつつあるのか、歯の向きが良くなり1~2週間に一回だった歯のカットが1ヶ月おきになった。
このまま良くなって、普通の子になって欲しい。



昔はこんなのだったのに半年ちょっとで大きくなったな~。
ママより大きくなったし…。
と言うか今では10羽いる中でママが一番小さいし…。
ペットショップの子はエサ不足で育っているから、大人になっても小さいな…。
すずは特に小さい子だし。
ちなみに2ヶ月年下のネザーランドドワーフ(最小うさぎ)より小さい。  


Posted by A・R  at 19:47Comments(0)