スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月01日

本日は病院へ

今日は通院の為に釧路まで行ってきた。
帰りは良かったが、行きは台風のお陰で大変だった…。
明日は晴れる予報なので、猫HOPの試射に行ってくる。







最近酷くなったボンちゃん。
名前の由来に負けないボンレスハムっぷりなのでダイエットさせている。
だが…。
とにかく反抗的(笑)。
10羽もいると食事管理が大変なので、ボンちゃんのみ別に食べさせている。
早く痩せて欲しいが痩せるのか?
流石に食事を別々に与えるのは大変なんだが…。
何故、貴様だけ太った(笑)  


Posted by A・R  at 22:05Comments(0)日記