スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月06日

多弾マグ ダブルカラム仕様!?

M14とは別の依頼品のカスタムが終わった矢先にパーツのトラブル発生…。
詳しくは後日書くとして、SG551を売りに出そうと思い初速を計ろうとした。
SG551とマガジンを用意する。
弾が上がってこない…。
!!
そう言えば弾詰まりしてたの忘れてた!!
と言う訳で分解。
SG系のいつもの詰まりだと思い込んでいたら…。





…。
…。
…。
何コレ?
多弾マガジンってダブルカラムだっけ?
おかしいな?
ダブルカラムにしても利点が無い様な?
何故こうなった…。
初めて見るトラブル。
これは上がってこないよ…。
弾を取り除くだけ取り除いたがレールはひん曲がったまま。
直すのは簡単だが、問題は売り物だという点。
マガジンのみジャンクにするしかないかな?
自分で使うのであれば何も気にしないのだが、多弾マグは使わないしな。
かと言って他にマガジンが無い。
あるにはあるが強制給弾式のみ。
はぁ~…。
売値下がるな。  


Posted by A・R  at 22:31Comments(2)