スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月05日

最後の試し撃ち



完成したM14だが、配送前の最終チェックを行った。
まぁ、当たり前の事だが仮組みの時と変わらない。
変わった事と言えばルドの顔が傷だらけになった事かな?
しかもあの傷は猫同士では無く齧歯類に噛まれた傷っぽい。
しかも複数…。
ネズミを捕るルドだが、まさしく窮鼠猫を噛むの通り反撃を受けたのかも知れない。
そう言えばこーたんの怪我は良くなってきた。
来週位には完治しそう。
早く良くなって欲しいな。


そう言えば試射を終えて帰る時に雨がポツポツと…。
出るのが少し送れていたら雨に当たって試射など出来なかっただろう…。
危なかった…。
て言うか本気で天気悪すぎ!!  


Posted by A・R  at 20:57Comments(0)