スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月25日

ワカサギ釣り



今日は父親と一緒にワカサギ釣りに行ってきた。
本当は相棒も一緒に行く予定だったのだが、相棒は急遽仕事になってしまった為に二人で行ってきた。
今日は満潮な上に風が無く、釣れないかもと思っていたがボチボチ釣れた。
が、始めてから一時間程経つと風が出始め、全く釣れなくなってしまった。
一時間粘ったが一匹しか釣れなかった…。
釣りはそのまま切り上げて、帰りにちょこっと必要な物を買って帰宅。
思ったより早く切り上げたので、洗車をして過ごした。
今日はあまり釣れなかったので、来月にも相棒を連れて再びリベンジする予定だ。


そして話は変わるが明日から仕事再開。
古巣に戻る格好となるが、仕事に耐えられるかどうかは不明。
取り敢えず土日だけで良いと言われたので、それなら大丈夫そうだと思い戻る事にした。
が、面接の時に月21日で良いかと聞かれ、流石にキツイと思いますと15日にして貰った。
だが、いざ採用が決まると21日…。
まぁ、働いてみて大丈夫そうなら21日の方が嬉しいのだが、最初は不安なので少なめから増やして欲しかったのに…。
むしろ面接意味無かったのでは?
取り敢えず21日で頑張ってみるが、悪化したら日数を減らして貰おう。
最悪、悪化覚悟で3ヶ月なり半年なり働いて、ローンを綺麗さっぱりにして療養すれば精神的な負担も金銭的負担も少なくて済むだろう。
何はともあれ頑張ってみよう。  


Posted by A・R  at 21:55Comments(2)日記